2014年10月24日

また明日も

子供が明日メダルゲームをしにいくのを楽しみにしています。
このところずっと毎週のように、休みの日はメダルゲームをしにショッピングモールに言っているんですよね。
前みたいにおもちゃ売り場とかをうろうろあちこち見て回るのと違って、移動しないで言い分楽と言えば楽なのですが、なんか空しいというか。
そんなに毎週ゲームばっかりしに行っていていいのだろうかとも思いますしね。
本当は公園とかでもっと体を動かした方がいいのだろうけど、私がずっと風邪をひいていることもあって、なかなか連れて行けなくて。
だから、パパがいるときくらいは外に遊びにと思うのだけど、遊んだあとにゲームしたいと言われるのもまた困るし。
とりあえず、明日は約束してしまったからまたゲームに付き合います。



Posted by ことね33 at 22:47