2014年09月18日

きっと欲しがるだろうな~

明日からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃが変わるみたいですね。
今度は「おさるのジョージ」だというのは、前に新聞に入ってきた割引クーポンでしっていたのですが、おもちゃだけでなくて本まであるのだそうで。
日本のハッピーセットで本がおまけについてくるのは初めてなんだそうですね。
めいろとかシール遊びができる本だそうなので、大人の私から見てもなんだか面白そうです。
ハッピーセットは子供が好きで前は良く食べていましたが、チキンナゲットの原料が中国産の危ないものを使っていたというのがニュースになってからは、なるべく食べないようにしていたんです。
でも、大好きな「おさるのジョージ」がおまけとなると、きっとというかもう間違いなく欲しがるのが目に見えています。
うちの子はハンバーガーがあまり好きではないから、チキンナゲットがダメとなるとハッピーセットって困るんですよね。
ホットケーキもそんなに食べないし。
ちょっと私が今お腹の調子が悪くてマクドナルドなんて食べられないから、パパと一緒の時に買おうかな。



Posted by ことね33 at 14:01