2014年09月06日

一覧にはなかったけれど

バチカン奇跡調査官の新刊が今月出るというのをネットでしって、楽しみにしています。
でも、今日本屋さんにいったときに今月発売の文庫本の一覧表みたいのをみたら、バチカン奇跡調査官が載っていなかったんですよね。
もしかして発売が延期になったのかなと思ってもう一度ネットで調べてみたら、Amazonでは発売日が9月25日のままになっていて、予約受付をしてました。
出版社のカドカワのサイトを見ても特に発売日の変更については載っていなかったから、予定通り発売されるのかな?
だったらなんで本屋さんに貼ってあった今月発売の文庫本の一覧には載っていなかったのか疑問ですが、載らないこともあるんでしょうかね。
続きを楽しみにしているので、別に読めれば一覧に載っていようがいまいがかまわないわけですが。



Posted by ことね33 at 22:29